Re2022ライオン

ARTICLE PAGE

休止します

Category信長の野望オンライン
突然ですが、この度
信オンを休止することに決めました

理由はとにかく面白くないからです
もののふ討伐碌は我慢してやりましたが
東西がひどすぎて呆れました
3分でおちる武将を永遠とやり続けるのは
私には苦行以外の何物でもありませんでした
お金以上にこのゲームに時間をつかうのがもったいない

MMOとして日本で2番目にできた信オン
実装当初はボスも強くてなかなk勝てなかったし
合戦で大名が落ちることなど滅多になかった
でもMMOというのはそういうものだと思っていました


いまや英傑依存で課金重視
新ダンジョンも特に目新しくなく
ボスの強化はゲームの概念を度外視したものばかり
イベントはお決まりの使い回しでマンネリ感満載
PCは強化されているようであまりつよくならず
英傑ばかりが目立つゲーム
続ける理由がみつかりません


いままで本ブログを見ていただいて
有難うございました
皆さまのご健勝をお祈りしております(^-^)/


スポンサーサイト



0 Comments